SSブログ

声優人気ランキング・女性編! 結果発表!! [声優]

スポンサーリンク




こんにちは。
thegyroballerです☆

ひとつ前の記事で男性編をやりましたので、
今度は女性編に移りたいと思います。

このような結果になりました。↓


1位 花澤香菜 624票
2位 豊崎愛生 602票
3位 伊藤かな恵 530票

1位花澤さんと2位豊崎さんの差はなんと22票!!
すごい僅差という結果になりました。

総投票数11298票だったことからしてもすごくわずかな差だったと考えられます。


4位以下はこのようになっています。

4位 沢城みゆき
5位 釘宮理恵
6位 水樹奈々
7位 戸松遥
8位 堀江由衣
9位 岩男潤子
10位 遠藤綾

どうでしょうこの結果。

ここ最近出てて来たような、新人さんはいないですね。
中堅組?が手堅く人気をさらっていったという印象でしょうか?(笑)

水樹奈々さんのこの順位はアニメでの活躍というよりも、
歌手活動などによる露出の多さが結果として表れているのかもしれませんね(; ・`д・´)

来年は今、新人声優と言われている方たちの巻き返しがあるのでしょうか?
では!|彡サッ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。