SSブログ

高橋名人こと高橋利幸氏 入社!?

スポンサーリンク




こんにちは。
thegyroballerです(´・ω・`)

怒涛の更新の連続です(最初だけ)

さて、タイトルにもあるように、高橋名人が入社したそうです。

入社??


そう入社したんです。

MAGES.(メージス)という会社。
アニメやゲームの製作や販売、人材養成などいろんなことやってる会社らしいです。

そこでプレゼンテーターとして入社というわけです。


調べてみると、作曲家の志倉千代丸さんが社長らしいですね。

志倉さんはtwitterが炎上したのが記憶に新しいですよね。

大阪の心斎橋の事件でしたっけ?たしかすごい事件でした。


そんなことは置いておいて、志倉はアニメ・ゲーム業界でも
面白い企画をやってくれる一人なので、
今回の件も何かの伏線ではないのかな?と((o(´∀`)o))ワクワクします。

ではこの辺で|彡サッ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。