SSブログ

声優人気ランキング・男性編! 結果発表!! [声優]

スポンサーリンク




こんにちは。thegyroballerです(´・ω・`)

アニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「声優人気ランキング【男性編】」の投票が昨日締め切られ、本日結果が発表されましたね。

では早速結果発表を。

1位 福山潤 710票
2位 宮野真守 648票
3位 神谷浩史 591票

そして、以下はこのように続きます。

4位 岡本信彦
5位 鈴村健一
6位 杉田智和
7位 櫻井孝宏
8位 下野紘
9位 中村悠一
10位 谷山紀章

どうでしょうか?
あなたの好きな男性声優、ランクインしてましたでしょうか??

僕、個人としては中村悠一さんがランクインしてたので一安心です(笑)
クラナドやおおふりの時からのファンなので(^ω^)

しかし今回注目したいのは、
その中村さんよりも一つ順位が上の、
『下野紘』さん!!

下野さんのラジオ面白いですよね。現在放送中でいえば、僕Hラジオですかね~
何気に毎週聞いています。

音泉等のネットラジオのサイトで聞くことができるので是非聞いてみてください!


それでは|彡サッ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。