SSブログ

「超訳百人一首 うた恋い。」Blu-ray&DVD購入者イベント 本日応募締切!! [声優]

スポンサーリンク




こんにちは。thegyroballerです(`・ω・´)

本日10月10日は「超訳百人一首 うた恋い。」のイベント応募締切の日です!

せっかくBDまたはDVD購入したのに応募忘れてた('A`)という方はお早めに!

出演は下野 紘さん、代永 翼さん 他

だそうです。


このお二人の名前が並ぶと、

『おおきく振りかぶって』
を思い出すのは僕だけでしょうか??

あの作品、好きなんですよね。
選手の内面がとてもよく描かれていて。

第一期は2007年に、第二期は2010年にアニメも放映されてました。
漫画もたまに見るんですが、やっぱり僕はアニメ派ですね。

スポーツは漫画よりアニメがいいと思うのです(`・ω・´)

皆さんはどうでしょうか?
これなら漫画の方がいい、これならアニメの方がいい、これならゲームの方がいい・・・
などなどありましたら是非教えてください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。