SSブログ

【声優 結婚 一覧】 2012年特に多いですよね。  [声優]

スポンサーリンク




初記事、何にしようかと思いましたが、
今年多い、

『声優の結婚』
について書こうと思います(´・ω・`)

今年多いですよね。声優さんのご結婚報告。
ということで今年(2012年)の声優さんの結婚をまとめました。

2月 小山剛志(44)
3月 河原木志穂(35)
3月 新井里美
5月 稲村優奈(30)
6月 山寺宏一(51)、田中理恵(33)
7月 神田朱未(33)
7月 辻谷耕史(50)、渡辺久美子(46)
9月 白石涼子(30)
9月 恒松あゆみ(31)
9月 徳永愛(31)
9月 小野大輔(34)と谷井あすか(34)

6月の山寺宏一さんと、田中理恵さんのご結婚は声優同士ともあってtwitterでも
すごくにぎわってましたね。

また、9月の小野大輔さんの事件?は多くの女性ファンをがっかりさせるものとなってしまいました。


いまやアイドル同等の人気を誇る声優という職業。

結婚というものがいろいろな業界に影響を及ぼしてますね。

すなおに『おめでとう』と言ってあげられる世の中になってもらいたいものです・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。