SSブログ

天空の城ラピュタ バルス バルス祭り!!  [アニメ]

スポンサーリンク




de55712c.jpg

本日21:00より、
『天空の城ラピュタ』が放送されますね!

これにより多方面で話題になっています(´∀`)

特にTwitterでは過熱しているようです。

それはもちろん・・・

『バルス!!!』
だからです(笑)

よく分からない方はこちらの動画で確認してみましょう!


こういうことなんですね♪

このシーンやはり出てくる時間が決まっていて、
『発動の目安としては、本編開始から1時間55分5秒後に発動し、「3分間待ってやる」の発言から65秒後に発動する。』
あります

このシーンをご覧になりたい方は
このタイミングを流さないようにすればいいんですね♪

そして見逃せないのがTwitter!
毎回『バルス祭り』といってこのツイートが多いがために、
サーバーが落ちちゃうなんてこともあるそうです。

こんな画像もあるんですね(笑)↓
20130727-165301.jpg

ですので、お家のテレビと共にTwitterで楽しむのが
現代の楽しみ方なのでしょう(*´ω`*)!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。