SSブログ

流星のアーカディア 体験版 声優 [声優]

スポンサーリンク




『流星のアーカディア』、本日10月26日発売されましたね!

top.jpg



体験版は公式サイトからしかDLできないようで、ブログを書いている現在はサーバーが落ちちゃってますね:(;゙゚'ω゚'):


一応、体験版のリンクはこちら

こちらもご確認を。



ここで、キャストの声優陣をまとめていきたいと思います(´・ω・`)

・江戸っ子ちゃきちゃき娘
 矢嶋 さとり (やじま さとり) CV:夏峰いろは

・文学少女
 拝御 いづみ (おがみ いづみ) CV:雪都さお梨

・関西弁
 木下 智慧葉 (きのした ちえは) CV:宮沢ゆあな

・学園の風紀委員長
 龍造寺 小鞠 (りゅうぞうじ こまり) CV:香澄りょう

・???
 草薙 天乃 (くさなぎ あまの) CV:卯衣

・親友
 立華 倭都 (たちばな やまと) CV:神山吉華

・親友
立華 倭都 (たちばな やまと) CV:神山吉華


この辺にしておきましょうか。

いやー実力派揃いですね。

木下 智慧葉役の宮沢ゆあなさんは去年ぐらいからすごく仕事が増えてきたなという印象です。

いい演技しますので必見ですね。

また、原画の明音さん、あかつきまおさんにも注目ですね。

結構好きなんです(笑)


声優ネタでもう一本!

というのも面白いものを見つけてしまって。


これです。

『萌キャラアニメの朗読恋愛教材』





すごく謎めいてますよねw

中でもこのキャラクターを演じている声優さんが誰なのかということに

ものすごく興味があります。

そそります。

このキャラクター、『あみちゃん』というそうなのですが、

サンプルボイスもありますので一度お聞きください。(僕はこの声の主が誰だかわかりませんでした・・・)


お値段も2,300円とお買い得(?)なので興味本位で

購入してみるのもいいかもしれませんね(笑)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。