SSブログ

サイコパス  アニメ  放送日 [声優]

スポンサーリンク




アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 、

楽しみですね。

『第1話「犯罪係数」が、2012年10月11日(木)、フジテレビ“ノイタミナ”にて放送開始となります!』

とあるように、昨日から放送が始まった模様です。

初回は放送時間が少しずれるそうですね。

  
声優陣はこんな感じ↓

狡噛 慎也(こうがみ しんや)
声 - 関智一

常守 朱(つねもり あかね)
声 - 花澤香菜

宜野座 伸元(ぎのざ のぶちか)
声 - 野島健児

征陸 智己(まさおか ともみ)
声 - 有本欽隆

縢 秀星(かがり しゅうせい)
声 - 石田彰

六合塚 弥生(くにづか やよい)
声 - 伊藤静

唐之杜 志恩(からのもり しおん)




槙島 聖護(まきしま しょうご)
声 - 櫻井孝宏

大蔵信夫(おおくら のぶお)
声 - 樫井笙人

島津千香(しまづ ちか)
声 - 小島幸子


まだ一話が終わったばかりですが、

感想としては、少しグロい描写がありましたが面白く発展していくのではないかな
と予感させるものでした!



注目していきましょう(゚∀゚)!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。