SSブログ

10月10日 萌えの日 イベント [雑学]

スポンサーリンク




本日10月11日。

そして昨日10月10日。

どうやら昨日は、


「萌の日」だったらしいです(´・ω・`)

知らなかったですよね。

もちろん僕も知りませんでした(笑)


『萌』




十十
日月

もうお分かりですよね。

そういうことです。


分解すると十月十日になるというわけですね(゚∀゚)

去年は、この『萌の日』のイベントとして、

「萌酒サミット」がアキバ・スクエア(秋葉原UDX2階)にて開催されたようですが、

今年はなにかイベントのようなもの、あったんでしょうか??

どなたか教えてください。(調べても出てこなかったので・・・)


では|彡サッ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。