SSブログ

杉田智和 誕生日 10月11日 中村悠一 [声優]

スポンサーリンク




こんばんは。
thegyroballerです(´ぅω・`)ネムイ

さてなんと明日10月11日は杉田智和さんの誕生日だそうです。

杉田さんといえば、
「銀魂」坂田銀時、「涼宮ハルヒの憂鬱」キョンなどで有名ですよね。

そんな有名男性声優の一人ですが、
杉田さんとはどういう人なのか、改めて振り返ってみたいと思います。


杉田智和(すぎたともかず)は、1980年10月11日生まれ31歳、埼玉県出身。
所属事務所はアトミックモンキー。
身長177cm。
血液型はB型。
愛称は杉。

名前
杉田 智和
よみ
すぎた ともかず
ローマ字
Sugita Tomokazu
ニックネーム

誕生日
1980年10月11日
年齢
31歳
出身地
埼玉県
身長
177cm
血液型
B型
星座
てんびん座
所属
アトミックモンキー
趣味
作詞、脚本執筆
特技
ツボ押し、少林寺拳法初段
好きなもの
手書きの文章
中村悠一宅で食う宅配ピザ

言葉:「ドララーッ」「グレート」


このように、同じく声優の中村悠一さんと仲がいいんですよね。

アニメ、銀魂でも金時・銀時コンビでタッグを組んでおります(´・ω・`)

楽しみですね!


また、『東京エンカウント』という番組でも二人は共演しています。

これはAT-Xという有料チャンネルで月額 1,890円(税込)で見ることができるので、
気になった方は是非チェックしてみてください。

また杉田さんといえば、
その言動が度々注目されてますよね!

杉田智和さんのTwitterでも、

「おいおいおいおい。安直過ぎだろ。黒子が黄瀬の家に遊びに行ったら妹のやよいが出てくるとかやめろよやめろってウォワアアアアアアア!!火神「オラオラカガミンジャンケンポン」」

「黄瀬兄妹のここが可愛い。1・身長差2・喧嘩したらお互い泣いて仲直り3・お兄ちゃんの試合を見に来て顔面にボールを食らうやよい4・弁当は妹が作ってくれそう5・兄も弁当を作って皆が驚く6・バスケの試合相手に上手く化けたウルフルンさんが7・兄妹でじゃんけん勝負が日課。ウォゥアアアアアア!」

など面白い発言が目立ちます(笑)


明日の杉田さんの32歳の誕生日ではどんな発言が飛び出すのか、
Twitterに注目ですね(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。